生まれつき乳首が黒いわたし

わたしは元から乳首が色素沈着で黒くなっています。気が付くまではこの色が普通だと思っていました。

ですが、友人と旅行に行ったり温泉に行ったりするうちに、まわりと比べて色が濃いと気づきショックを受けました。

乳首が黒い=遊んでいるというイメージがあったので、他人に見られた時にどう思われているかいつも気にしていました。

同年代の友人とお風呂に行くときにこっそり比べてみると、自分よりも明るくピンク色で羨ましかったです。生まれつきの色なので、時が経っても変化はありませんでした。

何とかしてこの色を変えたいと思い、ネットでちくびピンクにする方法を調べていくつも実践してみました。自分でマッサージをしたり、専用のパックをしても変わりませんでした。

そこでわたしは、思い切って考え方を変えてみることにしました。乳首の色が変わらないのなら、その他の点で勝負をしようと思ったのです。

女性なら誰でもピンク色のきれいな乳首が良いはず。ですが、全体のボリュームや形でも十分バストの魅力を高めることができる。

そう思い、まずは下着を買い換えました。きちんとフィッティングをすると、今まで体に合っていなかったサイズをつけていたことが分かりました。

ブラの形も体に合ったものを選ぶようにしました。次に、良い姿勢を意識して常に背筋が伸びるよう気を付けました。

猫背を改善してバストのトップの位置が上がることを期待したのです。

それからしばらく経った後、あるとき友人と温泉に入っていました。

そのとき、友人から「前から思ってたんだけど、あなたの胸の形がきれいで羨ましいと思ってたんだ」と言われたのです。

羨ましいと思っていた人から言われたのでとても驚きました。友人曰く、おわん型の理想的な形をしているよね、とのことでした。

今まで意識していたことが実を結んだのかと思うと、とても嬉しく自信を持つことができました。

乳首の色は変わらないままですが、わたしはこうやって自分の考えたを変えることで、コンプレックスを解消することができました。

ウォーターサーバーを家に置きたい

よく病院でみかけるウォーターサーバー!!うちにも置きたい(^-^)
私が、定期的に通っている病院にウォーターサーバーが置いてあって、ひんやりして美味しいし病院に置いてあるのでそう思うだけなのかもしれないけど、体にも良さそう!!子どもも病院で、あのウォーターサーバーを見つけると、一目散に飲んでいます(^-^;

前に、ソフトバンクの携帯を使っていてその時にソフトバンクのショップで〝ウォーターサーバーを無料で自宅に設置しませんか~〝みたいなパンフレットをもらった事があったのを思い出して、施設だけじゃなくて一般家庭にもウォーターサーバーって設置できるのかな?とネットで見てみたら、いっぱい出ていてビックリしました!!

しかも、無料レンタルが多い!!実質、お水代だけという会社が多かったのにビックリ(*_*)

水の値段も、普通にミネラルウォーターを買ってくるのと全然変わらないし、定期的に配達もしてくれるので、重い水を持ち運ぶ事もしなくていいので嬉しいです!!
しかもウォーターサーバーで飲むと、なぜか美味しく感じるし(^-^;
きっと、家に設置したら子どもも大喜びです!!コンパクトサイズのサーバーもあって見ていてちょっと楽しかったです(^-^)

同窓会で魅力的な男性のファッション!

同窓会で魅力的な男性だなと思える方は、清潔感があって話しやすい方は、さりげなく惹かれます。昔とは違い、年齢を重ねて大人としての人間味部分の深みも増し、外見のみではなく話した感じも素敵だなと思えるような優しい口調で話してくる方は魅力的です。

ファッションは、ジャケットとパンツスタイルで清潔感があり、笑顔も似合うなど同窓会ではピカッと輝いて見えます。上下を合わせたスタイルではなく、あえてジャケットとボトムスで違うものを組み合わせるなど、コーディネートが上手だなと感じる男性は素敵です。ネイビーのジャケットは清潔感があり、話しやすいです。

年齢にあった清潔感ある格好を行うことが大切です。スーツのようなカチッとしたものではなく、さりげないカジュアル感を取り入れた服装は高感度アップですし、話しやすいので同窓会でも自然と会話ができます。同窓会で話しかけにくい雰囲気だとどうしても一歩引いてしまいますが、カジュアル感ある雰囲気は同窓会 モテると思います。

リラックスにはお金が掛かる

日常生活を送っているとやっぱりイライラすることが多いよね。私もそうなんです。いろんなリラックス方法があります。
一番最上級は、エステサロンへ行くこと。やっぱりお金がかかるので、しょっちゅうは通えないのが難点。

悪い方向にはまってしまうとお金がピンチになることもありますよね。

そこで自宅で出来るリラックス方法を模索。

アロマを炊いて香りでリラックスする。自分でセルフマッサージする。
長風呂に入る。美味しいスイーツを食べる。など考え中。

少しのお金で気分転換できるのがいいよね。そうじゃないと・・・・やっぱりお金が続かない。
自分もお小遣いでもこっそりできるものがいいね。

お金があればエステサロンへ行ったり、ショッピングしたりと自由にできるよね。
本当はそうしたいけど・・・そうもいかない時もある。景色のよい場所に一人でこっそり行くってのも良さそう。
でも近くにそんなところがないのが現実。

一人カフェも結構リラックスできる。そして自分の好きな本を読むのである。

話せる英会話を身に付けるにはスクールに通った方がいいのかも・・・

英会話の自己学習って自分で教材を買って読んでみたり、教材のCDを聴いてみたりと自分のペースで比較的楽しく勉強できますが、聴いていれば英会話の聴き取りは出来ても、それを聴いて自分が英語で話すという事はなかなか難しいみたい・・・

そうなると、やっぱり週に1回でも英会話スクールに通って英語を話した方がいいのかも・・・と思います。

でも、仕事で英語を話す訳でもないのでスクールに通うのはちょっと勇気がいります。

そうなると、Webレッスンに走ってしまいがちですが、Webレッスンって一体どんな感じなのかな??と思ってしまいます。ネットでWeb英会話をしている人の感想などを見ているとマンツーマンで1時間近くしゃべっているので、結構疲れるという話しも見かけます。

でも、マンツーマンだと質問はしやすいですよね。これって皆の前で聞くとちょっと恥ずかしいな~と思う事や詳しく聞きたい事ならマンツーマンがいいです!!

続くかは疑問ですが、今のところWeb英会話が第一希望です!!